苫小牧 8月4日 1時頃〜2時30分頃迄



夜中なのに糞暑く湿度95%、霧がすごくて視界も悪い。
なんか、よく見えなかったけど、近くの暗がりでラップみたいな歌をうたってる人達がいた。

今回は釣れたのはクロソイ2匹、アタリも2回だけだったけど、キャストしてフリーフォールで着底させたタイミングで食ってきた。

はじめに29cmが釣れて、2匹目が39cm。
最近、魚が掛かっても数少ないチャンスを取りこぼす事が多かったけど今日は無事キャッチ。

今年は、着底した時に食ってくるパターンで釣れた事が、記憶にない。
もう夏になっちゃったけど、今日のソイの食い気は悪くなかったんだと思う。




DSC_1375

All right 満足です。おわり^^