苫小牧 砂浜

12月6日 2時30分頃〜8時30分頃まで 

夜中のド干潮ちょい前から釣り開始。
あんまり竿先揺れないけど、予想以上(予想はノーピクリも想定)。
暗い内は、ドンコ1匹、マイクロ〜25cmのクロソイ3匹。オールリリース。

5時34分頃、南西の海上の空に真っ赤に燃えてるような大きな流れ星が現れて1秒くらいでシュバっと砕けるように消滅した。
Oh boy!、びっくりした。

願い事は、なんか釣れろお願いします( ^人^ )
流れ星みる前から、ずっと思ってた。

DSC_0565くそ寒い夜が明けた。

夜が明けても、くそ寒い。

DSC_0563明るくなってから、イソメに小振りなイシガレイ。
7時30分頃にも、更に小振りなイシガレイ。

DSC_05698時頃に釣れたイシガレイ30cm。

それまでと比べたら、手ごたえがけっこう重たく感じて満足した。
これは、持ち帰り。おわり