ea920c21.jpg朝4時、我々(自分with鬼イソメ軍団) 苫小牧西港 中央北埠頭 に見参。
対戦相手は、THEクロガシラーズ。
出発前のミーティングでは、選手達(鬼イソメ軍団)に「食べられて来い!いや、むしろ、食べられて来い!」と緻密に練り上げられた作戦を指示。
2a5e422e.jpg選手達を海に放り込んで、車で待機。

自分の隣には違うタイプの1人軍団な釣り人が居て、船留1区画の両端に竿立てを設置し、そこで竿6本、更に、自分を挟んで隣の船留め前にも竿立てを置いて竿4本、計10本体制(竿軍団)で車で移動しながら釣りしている。
土曜日で混んでるのによくやるなぁと見ていたら、流石に釣ってた。むー、おそるべし。
7e540caa.jpg
午前5時、クロガシラ36cm。
抜き上げた。
07dd7017.jpg
午前5時5分 クロガシラ41cm。
抜き上げた。
f0df6f34.jpg
午前5時40分 THEウナギガジ。
抜き上げた。

直後、白い車がやって来て「船が入ってくるから6時までに出ていって」と言われ追い出された。

隣の人は、竿畳むの大変そうだったけど、短時間で4〜5匹釣ってたっぽいので、まあ、いいんじゃないのと思った。
今年、40オーバーが4匹釣れたけど、いずれもファンタジスタ(鬼イソメ軍団)の活躍によるもの。
なんか最近、これ無しだと釣れる気がしない。
鬼イソメ依存症。おわり


釣り場難民になってしまい、どうしようかな〜と思いながら、ぺろーっと港を見てまわり、空いてる所で竿を出しつつ、暫く昼(朝?)寝。
そして帰宅。