2月17日 夕方、用事があって 石狩 の近く迄来ていたので、折角だから釣りしてから帰る事にした。
全然釣り場を知らないので、地図を見ながら車でウロチョロ。
カワガレイかコマイが釣れたら嬉しいなと期待。
風邪ぎみなので車横づけできる場所探し。

38c214af.jpg
石狩新港 樽川埠頭 で竿出したけどアタリが無い。

周りの人達も釣れてない雰囲気。
石狩新港は、2月なのに多くの釣り人が竿を出していたけど、魚が釣れてる様子見てない。なんで人が多かったのか不思議。
b6fd1406.jpg
後から隣に来た人と話をしたら、何日か前はコマイがソコソコ釣れてたけど、ここ数日は釣れてないと言っていた。
376278f3.jpg
途中、風邪薬飲んだからか睡魔に襲われて2時間くらい寝てしまった。

寝てる間についてた。
クサウオの子供?

その後は仕掛けに餌つきっぱなしで午後10時に諦めて撤収。
寒いし釣れる気がしなくて、ただダラダラとやってしまった。
おわり