日没前後はアタリまずまず、その後失速も、2月にしては楽しめた。

2010/2/4(木)中潮、苫小牧西港 東ふ頭夜釣り(16:00〜22:00 )



【釣行タイムログ】

16:00
夕方、埠頭角で、岸壁に固定した竿置きから、サビキロッドを2本垂らして釣り開始。
(明るい内はチカ1匹)
2010/2/4 苫小牧西港サビキ釣り


17:00
日没前後、キュウリウオ等がポツポツ釣れはじめる。
(胡瓜の匂いがするからキュウリウオ)
魚のアタリで竿がしなり、たのしい。


19:00
……殆どアタリがなくなった。


22:00
もう釣れないっぽいし、寒い寒い!もう我慢の限界。
車から出るのに勇気がいる。
悴む手で道具を仕舞い撤収。


【釣果】

コマイ(38cm)
キュウリウオ(19cm〜24cm4匹)
チカ(19cm)
タラのお子様(5匹)
2010/2/4 苫小牧西港釣果 コマイやキュウリウオなど

釣れない時間もあったが、オオマイ級のコマイも釣れたし、今日はなかなかオモシロかった。


隣の釣り人から頂いた大きなキュウリウオ

隣に居た人がくれたキュウリウオ。
(24cm〜32cm3匹)
自分が釣ったのより、すげーデカい!
2010/2/4 キュウリウオ(24cm〜32cm3匹)

干して焼いたらウマそう。
(自分はけっこう好き)

これぐらい大きいのも釣れて欲しかったな〜。おわり

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トップページへ戻る