cb922675.jpg朝3時、たまたま泊村を車で走っていたので、折角だから 兜千畳敷 覗いてみたら、車も思った程いないし、岩場にヘッドライトもあまり見えなかったので、てっきり空いてると思い磯におりたら、竿立ては置いてあり岸から近い場所しかあいてなかった。
6179412c.jpg朝6時を過ぎてから、やっと小さなカレイと嬉しくない鰍が釣れた。

なんの為に、僕は、たまたま泊村まで来たのだろう?
また今日も釣れない雰囲気なんですけど。
96b0b8fd.jpg千畳敷は、僕に厳しい。
午前10時 哀しい気持ちで岩場を撤収。くそっ!


9f98aa2c.jpg千畳敷の後、盃漁港を探検。
岩内側の盃漁港では、先端船道に浮きホッケ釣りらしき人達が見えた。
釣れてたのかな?
4259dff9.jpg防波堤テトラ外側を探検。
小さいアメマスが泳いでいた。
岩場でエラコを見つけた。生えてるエラコ初めて見た。
漁港の外海は底が岩場らしく、投げたら根掛かりした。
魚は釣れなかった。
73c01dbc.jpg神恵内側の盃本港にも立ち寄り、港内でオキアミゲットしようと見て回ったけど、全く居なくなっていた。
前はウジャウジャいたのに何処いったんでしょうか?
全部、魚に食べ尽くされたのかな?謎。