9ddd8b78.jpgなんとなく、小樽に来た。
此処は多分、うまや岸壁っていう所だろう。
北防波堤のすぐ横の所。
春に来た時は、車ビッチリだったけど、今日は全然人がいない。
雨が降っているからか、釣れないからか、その両方なのか。
19時15分釣り開始。
682c54c2.jpg投げ竿の塩青イソメでコチみたいな魚が釣れた。
ハゼかな?
a29918d8.jpgお腹の方を見てみると、なんか吸盤みたいになってる。
(>_<)なまらきも〜い。
海面をライトで照らすと小さいイカとサヨリが見えたけど、釣れない。

これから段々、風が強くなるようだし釣りする天気じゃないな。
21時30分 撤収。


帰り際、入れ代わりで投げ釣りの方や穴釣りの方達がチラホラ現れた。
雨に負けず風にも負けず、頑張りますね。すごいなぁ。できればシャコを釣ってみたかったな。残念。おわり。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ (・3・)