9a98be69.jpg一昨日と同じ場所。
夜0時から釣り開始。竿3本投げてます。
昨日の明け方も此処で投げたんですが、竿投入した直後爆睡して、昼まで寝ていました。
目が覚めると、寝る前の海は干潮だったのにすっかり満潮になっており、潮で流されたのか仕掛けが根掛かりしてて3つパーになりました。

よし、今日は寝ないでがんばるぞ!
35c1052d.jpg竿3本のうち、真ん中の竿に鰍の仕掛け、両サイドに鰈仕掛けで投げた所、真ん中の竿にガクッとあたりがありました。

午前2時10分、ソイが釣れた!25cmありました。
嬉しいな(´∀`)
もう一度同じポイントに投げると、また25cmのソイが釣れました。

717b3096.jpg再度投げ直して、車に戻りシートを倒して、疲れたなぁと思って目を閉じたら、寝ちゃった。
朝5時、明るくなって目がさめた。わおっ!?
急いで竿を確認するとチビアブラコがかかっていた。
もう、朝。ハモタイムは終わってしまった。
0c3d9d4a.jpgイシモチ鰈も釣れた。
92f45510.jpgまたカレイ釣れた。
19eb23fc.jpgコチ、チビカレイペア。
小さいイシモチ、針を飲み込んでいるのは持ち帰り。
朝8時 段々、風が強くなってきて、空も暗くなってきた。

台風が接近してきたようです。恐くなってきた。
3cd83cc3.jpgハモ釣れなかったけど、楽しかった。
8時30分 撤収。

そろそろ苫小牧へ帰るかな。

アディオス伊達。


にほんブログ村 釣りブログへ (・∀・)