苫小牧 8月19日 3時頃〜 4時30分頃迄





夜明け前、ちょっと風が強いけど、こんな日はどんな感じかな?と探り釣り。
風速5mくらいの南風、竿が煽られて着底してるんだかどうなんだか解り辛くやりにくい。

シンカー7g テキサスリグにダイソーワーム2連結。

DSC_0949

前と後ろで色違いのワームをセット、どっちでも釣れた。


着底させると反応なく、底の根のちょい上を泳がせたタイミングにひったくろうとする感じで釣れて思ったよりアタリ方に魚のヤル気が感じられた。


暗い内に小振り〜下の画像くらいサイズのクロゾイ5匹。
メジャー忘れたので尺近そうな2匹キープ、帰宅後メジャーあてたら結構小さかった。


DSC_0952

目測の精度が低い
27と28cm。


明るくなってからは、全く反応なくなり4時半頃撤収。
今日は大潮だったんですね。
おわり