苫小牧西港 入船公園 4時30分〜30分くらい

岸壁探り釣りして、小さいアブラコと小さいソイのみ
投げ釣りの人がビッチリ居たので場所移動。

DSC_0412
DSC_0413


苫小牧西港 東埠頭

朝 5時30分頃〜10時頃迄 投げ釣り

右にいた人が小さいクロガシラを釣っていて、自分にもすぐ小さいクロガシラ2匹。
投げて糸ふけとってる間に食ってくる感じだったのに、それ以降は、朝10時まで粘ったけど、小さい宗八っぽい中りが数回あっただけで魚の気配が感じられなくなった。
後から左隣に来た人は9時頃、小さいクロガシラとコマイが続けて釣れていた。
一応、自分の前にも左右前方にも鰈はいるんだろうけど、釣れる気がしないので一旦撤収。

DSC_0416


夕方 18時〜日没まで 投げ釣り

DSC_0418

再度、同じ所でやってみた。

小さいクロガシラ1匹とコマイ2匹。

マヅメしか魚が釣れる気しなかった。( ´,_ゝ`)おわり