苫小牧西港 入船公園 近辺で、朝5時から7時頃までルアー竿にワームやブラーつけて探り釣り。
CARC1TJSCAEP8CSI
やっぱり今日も、いつも通り貧果。
ワーム使っても、ブラーに虫餌つけても、ハゴトコしか釣れなかった。
今朝は気温がかなり寒くて、つま先が痛かった。
これから朝・晩、釣りする時は、靴下2枚はかなきゃな〜と思った。
10月は寒い。おわり

夜7時頃〜明け方の部 今度は投げ釣り
CAZA42I8
漁港区にて撃沈。

ハモっぽいあたり2度っきり。
ホタテと巨ウグイのダブル
小ソイ

根掛かり仕掛け8個ロスト。

暇だったので、竿先眺めながら、焼きプリンを8個食べた。

おいしかった↑↑\(´∀`)/↑↑
※プリンには、ささくれ立った人の心を癒すパワーがあります。
普通のプリンよりも焼きプリンの方が、若干、効果大である。
その効力は、食べた個数に確実に比例する事も、今回の実験により実証されています。おわり。