深夜0時 苫小牧西港 漁港区
ちょこちょこ場所移動しながら投げ竿3本散らして3時間ほどチョイ釣り。
仕掛けを動かすと、時折ビビビっ))と竿先揺れてミニマムな小黒ソイ。
2時頃、急に雨が降ってきて、余所見してる間に仕掛けコタコタ、ハリスが捩れて切れていた。
おっ!?小さいハモの痕跡発見と思っていたら、ベローっと空いてる防波堤なのに、何故か釣りしないっぽい人がやってきて、車をビッタリ横に駐車して中でマッタリ。
竿振るスペースが無くなっちゃった。
なんか、もういいわって気になってしまい一旦、撤収。
CA2MUF3U
早朝、苫小牧西港 西埠頭

雨もあがったし、不完全燃焼だったので、ちょろっとへチを探り釣り。
200mくらい歩いてみたけど、殆どアタリ無し。

海面に5cmくらいの小魚の群れがキラキラ光っていた。
写真のマゾイと、親指?サイズのクロソイ3匹、30分程度で撤収。
ド干潮だし、釣れる気しなかったし。
・・・(≡ω≡.)不完全燃焼 おわり