CAZJDBR0CAYHVHRF
7月22日深夜0時、さて寝ようかなと思いつつ携帯をみるとジムニーさんからメールが来ていた。
着信履歴は午後10時頃
「こんばんは〜(^_^)
投入一分でハモがきて それからはチビ黒一枚とドンコ野郎です。
まだ来てから三十分くらいなので頑張ります(^_^)」

既にこの時点で激眠かったのに「どれどれ自分も1分でハモ釣るかな」と安易に考えてしまい出発。

港に到着すると、ジムニーさんは撤収準備中、後任は自分。

ド干潮スタートで投げ竿沈黙。ヤドカリかなんかに餌だけは綺麗にとられる。
夜明け迄、ちびソイ2匹、ちびカジカ、ウグイ各1匹。
午前4時、仕掛けをサビいていると何かが掛かかり&根掛かり。
やっぱ、魚は居るなぁと燃えてきたので、生イソメつけて投げ直しまくってたらクロガシラ。
バチャバチャ跳ねて、非常に元気いい鰈だった。

午前4時30分撤収。ハモは釣れなかったけど、久しぶりに鰈が釣れて、なんか満足した。おわり