CAILDKQR6月26日(日) 寿都
4時〜12時頃まで(^_^;)

今日も日本海にぶん投げてきました。

先週、良い思いをしたのでまた行ってしまった。
久しぶりNo.4の西と山おじさんと3人でやりましたが、さすがに釣れなくなってました。
目標50枚と決めてましが、8時の段階で43枚。
なんとか目標までと思っていましたが8時以降ピッタリ止まりズルズルと昼までやって(◎o◎)52枚でした。

長い時間やって微妙な枚数?型も小さかったですのでもう終りですね( ̄○ ̄;)今度は太平洋で頑張りますよ(^◇^)┛


CAVIFBAQ6月16日(木) 寿都

13時頃〜18時位まで寿都でやって来ました(^o^)/

夕まずめ狙いで行きましたが、場所確保の為に竿を出したら直ぐに釣れた。
V(^-^)Vその後もぽつぽつと釣れて、最終的にはキープ60枚でやめました。
手の平〜MAX31cm、マガレイ47枚、砂鰈7枚、ソウハチ6枚 リリース10枚位でした。

一緒に行った爺さんも48枚と大健闘、帰りの魚は自分が全部持つはめに(◎o◎)磯歩き最後の最後で疲れた( ̄○ ̄;)
家に着いたら22時過ぎ、寿都がもう少し近ければ(∋_∈)
往復336km6時間、疲れたけど今年も釣れて良かったよ。
また頑張るよ(^O^)