91e8b204.jpg1月16日(土) 苫小牧東港
午後よりいつものマイワシ釣りで今年初めての3桁でしたー
(^∀^)ノ
魚も濃いけど人もすごい
(^。^;)
112匹写真は半分位の写真でーす。


400b6854.jpg1月24日(日) 苫小牧東港
朝8時過ぎに到着、流石に混んでました。
先ずは観察していると、革靴さん を発見(?_?)
しばらくお話しさせていただきましたが、釣れ無いと言ってました。
(^。^;)
良い場所に入れて貰い10時頃〜17時過ぎまで頑張ってマイワシ多分163匹ゲット(^_^)v
12リットルクーラーと10リットルバケツに満タンで終了。
脚立の登り降りで疲れた(@_@) でも釣れたからOK(^∀^)
99e3b187.jpg
革靴さん はスエットに革靴で帰って行きました。
コンビニに寄ると言ってましたが捕まらなかったかなぁ〜?少し心配です(笑
また頑張りまーす。
(^∀^)ノ


f7a8ef43.jpg1月29日(金) 苫小牧東港

14時半〜17時までやって来ました(^_^)v
昨日はかなり釣れたみたいですが(MAX230匹)今日は風と波であんまり釣れ無い(≧∇≦)
場所を譲って貰いなんとか69匹釣らせて貰いました。民放に載っていたからか、かなりの人で激混みです。
(^。^;)(写真は39匹です)
あっ民報にチームカタクチの 6、7番が後ろ姿で写ってました。
また頑張りまーす(^o^)/