dc87b076.jpg1月5日(火) 苫小牧東港
2010年になって4回目でやっと持ち帰りの釣果がありました(^_^)v
10時〜14時まで吹雪の中40 オーバーの鯔(ボラ)2匹と50 オーバーアメマス1匹がサビキで釣れました。(隣の方にあげましたけどね)
1192624e.jpg
持ち帰りはアブラコ43 、33 だけですが、今年の初釣果にしときます。
いつもならマイワシなんですがね。
( ̄○ ̄;)
今年もよろしく(^∀^)ノ


35726e84.jpg1月10日(日) 苫小牧東港
師匠大輔さんとトシボンさんヒトデバスターさん彼女と4人でマイワシ釣り
(^。^;)全然釣れなかったけど面白く出来ましたよー だって革靴履いて釣りしてる人が居たなんてね
(^w^)
またみんなで釣り出来ると良いなぁ。
釣果は13匹であいかわらずの貧果(@_@)


71762324.jpg1月13日(水) 苫小牧東港
11時位に到着、のんびりと観察して竿だしましたが、当たるのはアメマスばかりで待機して待つこと1時間半、常連さんが疲れたから交替してくれました。
30匹位釣らせて貰い
(^_^)vしばし常連さんの魚拾い
(^。^;)2時半位に入れて貰いそれから5時までぽつぽつ釣り揚げ、80匹ぐらいで終了。
群れが小さく入れ食いとはなりません(≧∇≦) まぁ時間もあるけどね また頑張りまーす。


01def3b6.jpg1月14日(木) 苫小牧東港 午後より

今日は海激濁り(^。^;)
常連さんもパットしてない感じ今日は釣れないって言われて、夕方まで待機。
良い場所でも、たまに釣れる位ボーズの予感。
(^。^;)
最後に釣れました26匹良かった。今度は朝早く行って見よう(^_^)v