昨晩、疲れて投げ竿を背負う気力がおこらなかったので、老体で無理しちゃいかんなとルアー竿だけの軽い装備。
まだ早いかと思いつつ 苫小牧西港の漁港 へ行き0時30分から2時30分まで探って何も釣れずボーズ。

マルトマ前のヘチでは数回チビソイかチビ鰍っぽいアタリがあったんですが、グルーっと港内や外側、防波堤先端までやって生体反応なし。
サム くて帰ってきました。

防波堤先端へはチャリで行けるので、今度、空いてれば投げてみようかな。
干潮の時間帯で、他に釣り人は、西防波堤にヘッドライト1つ見えただけ。
夜は サム くてやばいです。
もう夏、終わったかと思う程でした。
まさかそんな筈ないんですが。
おわり