8ccb048b.jpg深夜0時 苫小牧西港漁港区 で投げ竿3本出して釣り開始。
ベタ凪、干潮スタート。

近所では2組くらい釣りしてる人達が居て「あっハモ釣れた♪」とか「うおー、デゲー」と叫んでる声が聞こえたので、俺にも釣れて欲しいなと思っていると1匹目のハモ釣れた。
開始から1時間でペンシル〜48cmの小振りなハモを3匹ゲット。
目標5匹いけそうだな〜と思っていたら、ハモのアタリがパッタリ途絶えてしまった。
(−_−)シーン・・・
f7ddb0f9.jpgこのままじゃ駄目でしょうと少し場所移動。
釣れてもドンコとガヤ。
根掛かり頻発。
ecf7a1d2.jpg投げてもワームで探ってもドンコ、ガヤ、チビソイ、チビアブ。
そして夜明け。

どこに隠れてしまったの?ハニー(ハモ)
bf6fa631.jpg結局、ハニー(ハモ)追加ならず、朝5時で撤収。

もう少し早い時間からやれば良かった。
どっちでもいいけど、ハモ、デカイのか、もしくは数が釣れてほしい。
半袖シャツで釣りしてたので、両腕を蚊に刺されまくった。痒い〜。
おわり


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



8月9日(苫小牧) 中潮
満潮 4:27 (143cm)、干潮 10:57 (34cm)
満潮 17:23 (138cm)、干潮 23:21 (62cm)
8月10日(苫小牧) 中潮
満潮 5:06 (138cm)、干潮 11:23 (43cm)
満潮 17:41 (139cm)