7月3日 夕方、苫小牧西港 漁港区 菱中裏。
前日と、同じ時間帯に同じ場所で投げてみた。
昨日は、すぐアタリがくるのに全く針掛かりせず、投げでは何も釣れなかった。

f9922e2c.jpg
今日も投げると即、アタリがあり、針掛かりせず、毎回綺麗に餌が取られる。
河豚か?ウグイか?ソウハチか?コチが犯人かな?と思っていたら、クロガシラの子供の犯行だったらしい。
なまら小さい。リリース。
43cdc940.jpg

、なまら小さい。リリース。
369115f8.jpg
又、小さい。
同じ学年のクロガシラしか居ないのか?
一昨日、釣れた3匹全部28cm、昨日と今日は低学年ばかり。

高学年の後に低学年の集団がついて移動してきてるのかな?
隣で投げてた人も、針掛かりしないアタリが多いらしかった。

夕方、新聞にサクラマス釣れた記事がでてたからかルアーマンも多かったけど、釣れてる様子はみえなかった。
日没で撤収。
今日も持ち帰り無し。
ぬぬ〜、寂しい。
おわり