チームカタクチ 夜マズメ担当の会員No.1です。
久しぶりに釣りしてきました。 o(^-^)o「Oh、イエー♪」
d0faf1ee.jpg

5月24日、苫小牧西港 中央北埠頭 貯木場 夜9時から、竿3本投げつつワームで探り釣り。
a573aa82.jpg
はじめての場所なので根掛かりが心配だったけど、今日やった所は昆布などの海藻が引っ掛かる程度で全然心配する程の事なかった。
魚の居場所探して底を擦っていると ククッ)) っとチビソイ。(リリース)
525b7a84.jpgチビカジカ(リリース)
2a8dde65.jpgチビアブラコ(リリース)
此処は、お子様しか釣れないんじゃないかと少し不安になってきた。
ワームの射程距離では魚の反応なし。
bb103450.jpg
午前0時、投げ竿を散らして、サビいていると グングン)) と強いアタリ。
アブラコ39cm。
微妙なサイズだけど、いい手応。
やっと持ち帰れる魚を捕獲できて嬉しかった。
その後、30分程様子をみたけどアタリが途絶えたので撤収。

楽しめた! 久しぶりの釣り o(^-^)o「Oh、イエー♪」
おわり