d5d49bb1.jpg
苫小牧東港 午後7時から釣り開始。

午後7時25分、チビソイ(リリース)。
344a3ec5.jpg
午後7時30分、チビソイ(リリース)。

その前後に、お隣りさんは立て続けにタモ案件。
自分にも「もし、大きいの掛かったら遠慮しないでタモ〜って言いなよ」と言ってもらい、ヤル気マンマンになった。

午後8時を過ぎてからは、誰〜の竿もピクリとも動かない。
ベローっと時間が経過。

意地になって、持ってきた竿5本投入し、尚かつ、一本針仕掛けにイソメ房掛けで辺りを探ってみたけどもアタリは0。
深夜0時、辛抱たまらず撤収。

釣れなすぎて、苫小牧が嫌いになりそうだ。
おわり

※次の日、1人作戦会議を開催し、必死に去年の4月の日記を読み返していたら、素敵な釣りローテーションを思いついた。今年の4月は苫小牧でも楽しめそうな気がする。