苫小牧東港 夜6時30分から釣り開始。
明日から連休なので、夜なのに人が沢山いる。
投げ竿4本だして様子を見ていたら、時々コツコツあたりがある。
きっと何かしら釣れそうな雰囲気。
6ee13023.jpg
午後8時過ぎ、アブラコ38cm。
結構いい引きしてた。
18520c05.jpg
ソイ25cm。
仕掛け落としてすぐに食ってきた。
なかなか元気良かった。
92c8651b.jpg
ちびアブラコ。
底を引いてたら食ってきた。
25ea470d.jpg
ちびイソ鰍。
小さいわりに暴れた。
30分くらいの間で、バタバタと根魚が掛かったので、これはワームで釣らねば!と準備してる間に食いが止まって、その後はどの竿もダンマリ。
ワームは隣近所と間隔が狭かったので30分程で自粛。アタリ無し。
ad5944a2.jpg
午後10時30分 暫くアタリも無いし、雨も強く降ってきたので撤収。

アブラコとソイ持ち帰り。
なかなか楽しかった。
おわり