7177de80.jpg 2月 1日(日)
苫小牧東港
寒かったぜ、彼女とマイワシ釣りに・・・・・釣果は?20ちょい位です。
今日は釣れないようでした、ジギング(アブラコ狙い)は少しだけやりましたが、無理でした今、鉛溶かして制作中です
今度こそ!
あっ大ちゃん錘作る話ししてましたがけっこう難しいですよ!
粘土で型とってますが、なかなか上手く行かないですわ
ジギングの裏は、キラキラテープ。
表は、キャラクターシールです
さて作り直し三回目で釣れるかな?


6fc5ea14.jpg 2月12日(木)
苫小牧東港へマイワシ釣りに撒き餌持って釣る気満々で行きましたが、12時〜3時半位まで、まったく釣れず(>_<)
その後やっと釣れて、マイワシ26、アジ26でまた貧果で終わりました。
でも、とんでも無いものを釣り揚げてるのを見ました!サビキの下に一本針にイソメで〇〇〇〇〇40オーバー!
温暖化は進んでます。
あの魚を見ると黙っては居られないです。