daebcc57.jpg朝4時30分 苫小牧西港 菱中造船所裏 の角で、間違ってカレイでも釣れないかな〜と投げてみたら、もう明るくなってるのに小さいハモが釣れた。ビックリした。
辺りにヒトデが落ちてるので、夜中にハモ釣りしてた人がいたようだ。
62becc8d.jpg5時20分 小さいコマイが釣れた。
竿3本投げて、内2本が根掛かりしてしまった。
塀の上から投げるのは難しい。
何処投げたら大丈夫なんだかよくわからない。
取り敢えず、糸を結び直して2本で様子を見る事にした。
9f698f64.jpg殆どアタリも無いまま朝8時になり、撤収しようと思ったら、謎のアタリがあり止められず9時30分迄続行。
結局、その後コマイ1匹追加で終了。
少し離れた所にいるサビキの人達の様子を見ていると、ポツポツちいさめの多分チカが釣れているようだった。
今日はなんとなくカレイが釣れるような気がしたんだけど、予感が外れた。
俺は今まで、金も女も地位も名誉も、欲しい物は何でも意のままに手に入れてきた男なんだけども、今日は生まれてはじめて思い通りにならなかった。
こんな事ってあるんだね。
ビックリした。おわり