e67a55c0.jpg苫小牧西港 晴海埠頭 朝4時30分 到着。
若干、風があり、西から東に随分と潮が流れている。
投げ竿を3本投入し、車の中から監視。
766b2a8b.jpg5時から6時の間に、ポツポツとアタリがあり、謎のカレイ、ソウハチ、チビクロガシラ、コマイ、チビアブラコ(リリース)が釣れた。
小物ばかりだけど、一応、五目釣り達成。
かれこれ1時間程、アタリが無くなったので、朝7時撤収。
6a66a17d.jpg
謎のカレイ、裏側が真っ白で、縁側に模様全くなし。
厚みはクロガシラっぽい。
a0653d11.jpg裏が真っ白だったので、イシモチカレイかと思ったけど、表側見てもポコポコが無い。
マコガレイだろうか?
種類がわからない。
調べなければ。
おわり

※釣り具屋さんに持って行き、見てもらったらクロガシラだった。
今朝は四目釣りだった。


にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

9028660a.jpg夕方、又、イソイソと出掛け午後5時から竿を出してみたけど、夕マズメは潮とまりのド干潮で、午後7時30分にコマイが1匹釣れただけで終了。
惨敗だった。