苫小牧西港 晴海埠頭 で午後6時過ぎから釣り開始。
投げ竿2本投入し終えた頃、100mくらい向こうから笑いながら近づいてくる人が居たので、誰かな?と思ったら西さんだった。
前日の夜8時頃からずっと居たそうで、聞いてビックリ。
しかも、今日の夕方迄、1匹も魚釣れていなかったと聞いて2度ビックリ。
昨日は随分と鰈の食いが立っていたのに不思議。
fec70704.jpg
暫くして、小さなクロガシラがダブルで釣れた。
(今日はこれしか釣れなかった)

隣に移動してきた西さんは鰈やコマイを釣っていた。
同じような距離に投げてたのに自分の竿にはコマイが釣れなかったのは、糸の張り具合が原因ぽい。
0c81721f.jpg写真下の小さいカレイ2匹は自分の釣果。
上は夕方に西さんが釣ったもの。
(全部いただいた。ありがとうございます。)

午後9時過ぎで自分は撤収。
西さんは、そのまま室蘭に行くと言っていた。
(; ̄Д ̄) すごい、鉄人ですね。

おわり


にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング