昨晩〜今朝にかけて、降りしきる雨の中、トシボンさんとヒトデバスターさんが、苫小牧西港 東埠頭 でクロガシラやコマイを釣ったそうだったので、夕マズメに真似して、同じ場所で竿を出してみた。

 ○帰って来たとしぼんの愛LOVE爆釣釣り日句♪

32c36377.jpg午後6時過ぎに到着。
天候は、雨少し、風なし波なし。
日没まで短時間勝負なので、必死で準備。

ちょい投げ×4、
足元ブラー×1、
サビキ×1(万が一に備えて)
c2d9c948.jpg投げてすぐにアタリがあり、ウナギガジ(天ぷら)が釣れた。
嬉しくはなかったけど、取り敢えず坊主を回避したのでホッとした。
餌とりが多く、仕掛けの餌がすぐ取られるので小まめにチェック。
結構忙しい。
c186c64f.jpg随分、重いと思ったら、クロガシラがダブルで釣れた。
OH、イエス!
今日は「釣れても、せいぜいコマイかな」と思っていたので、とてもハッピー。お母さん、僕を産んでくれて有難う。
20bc4033.jpg日も暮れて、ソロソロやめようと思ってたら、又クロガシラが釣れました。
重かった。ウヒウヒ。ムフー。
0aa765ee.jpg午後8時撤収。
釣果は、
クロガシラ×3(38、29、24cm)
ウナギガジ×2
コマイ×1

短時間で、思っていた以上に釣れたので幸せ。
きっと、明日も釣ってやる。ニヤリ。
おわり


にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング