5eff8c23.jpg朝4時40分から、浜厚真漁港 で胸壁越しに釣り開始。
家を出る頃はあまり風が無かったのに強風になってきた。
雨も降ってて悪天候。
竿3本投げていたら、流れてきたゴミに糸をブッチ切られた。
残り2本を車の中で監視。

鰈が釣りたい。
5cbcbda5.jpg午前6時30分 狙い通り本命のホタテが釣れた。

仕掛けでも錘でも無くラインを挟んで揚がってきた。
どうやって外したもんかな?と、ぶら下げたまま眺めつつ困っていたら、勝手に外れて落ちた。
午前7時 被っていた帽子が、突風に煽られて海の彼方へ飛んでいった。
狙い通りのpointへ飛んでいった。

おしまい

にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング

6d064063.jpg帰りに力糸を補充しておこうとエビス釣り具店に立ち寄ると、特価100円の力糸を発見した。
(2-12号 15m 1巻き)
「1000円分買います!」と言ったら、1本オマケしてくれた。

なんかハッピーな気分になった。
うふうふ。