1f95658c.jpg朝6時過ぎ 西港 菱中造船所裏 に来てみると、角々にそこそこ人が居たので、中間付近の空いてる所で 投げ竿3本出してみた。
来る途中、漁港の防波堤に様子見で立ち寄ると車ビッシリで西防波堤にも人が入っていた。
祝日だから混んでいるけど、自分としては全く釣れる気がしていない。
7時頃、出光側の曲がり角でカレイ1匹釣れていたようだった。
すごい数の竿が出てるけど、こんなもんなのかな。
目を凝らして遠くを見てみたら、東防波堤にも数人釣り人が見えた。
44a5244f.jpg漁港寄りは全く釣れないけど、出光側の人のスカリを見せてもらうと、デカいクロガシラを1人で7匹釣っていた。
なんか、角は毎日結構釣れてるらしい。
竿たてには30cm位の間隔で竿12本並んでいる。
よく絡まないものだ。ビックリ。
自分の場所は、釣れないので諦めた。
朝10時30分 撤収。

a9827731.jpg午後5時30分 再度、出直してきてみると、出光側角の人達が帰るところだったので、場所入れてもらい3本投げた。
釣り会の人達だったようで、ゴミは片付けて帰ってくれよと言われた。
朝釣れてた場所だけど、いざ、自分が投げてみると釣れる気がしない。
角自分だけなので広々なげれていいな。
午後6時頃、突き当たりの人が大きなクロガシラをゲットしていた。
羨ましいなぁと思いつつ日没。
結局、釣れなかったけど、周りで釣れてるの見ちゃうと燃えれる。
午後7時50分 撤収。
いい場所に入れれば、粘ったら釣れそうな気がするけど、自分はまだまだ釣れないだろう。
おわり



にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング