bb01baf3.jpg夕方4時30分、神恵内漁港 防波堤。

投げ竿3本とも力糸切れてたので、力糸を結んで仕掛け付けたら、都度、1本づつ防波堤の先っぽにいって外側に投げる事にした。
aa3f740a.jpg1投目の竿に小さいクロガシラがついていた。

その後、ことごとく根掛かりして又仕掛け3つ失った。
もう、仕掛けもオモリも力糸も残り少ない。

まだ、投げてたかったけど、折角来たのに、朝、道具が無くて釣りできなくなっちゃうと困るので、撤収。岩内の釣り具屋さんで必要物品を購入した。
オモリの値段高すぎてビビった。

そのまま、岩内フェリー埠頭に来て投げてるけど、全然アタリもない。
ミラジーノさんも夜から岩内に来ていて、ホッケのベストポジションをキープしている。
自分は混んでる所苦手なので、ちょっと外れた所。
明日岩内は風速6mらしい。何故か此処だけ風強い。
朝、神恵内に行ってみようかな。何処で釣りしようか悩む。

(次の日、早朝、神恵内の防波堤で2時間投げて、アタリも無く根がかりして仕掛け2個失って撤収。何処に投げればいいのかサッパリわからない。)
おわり

にほんブログ村 釣りブログへ

人気ブログランキング