5543a544.jpg午後3時30分
西側 砂浜寄り埠頭の様子。
チラッとみた感じ、今は釣れてなさそう。
人も少ない。
aab3bfd0.jpg午後3時35分 西側埠頭の様子。
車びっちり、混んでる。

海を挟んで真正面、1本防波堤の先端部と中間付近に数人の釣り人が見えた。
なんか釣れてるのかな?気になる。
36477666.jpg午後3時45分 コールセンター前。
人びっちり、混んでる。
5dfd5cd5.jpg午後3時50分 フェンス前。
フェンスの前だけ混んでる。
66815124.jpg午後4時 周文埠頭。
フェリー周りに車ビッチリ。
入る余地なし。
最近、此処釣れてるそうなので、やってみたかった。残念。
9ee0054a.jpg午後4時15分 浜厚真漁港
朝から居た人曰く、全然釣れなかったそうです。
でも、来ちゃったからにはヤルしかない。
テトラ越しに2本投げつつ、港内を探索。
只の一度も魚信無し、宝くじ(投げ)も不発。
午後6時30分ギブアップ。短時間なのに、凄く疲れた。
釣れない釣りは疲れる。
他の探り釣りしていた人に話しを聞くと、今日はダメだったそうだが、此処は釣れる時期には凄いそうです。

5ac28e9e.jpg漁港の帰りに、西側の埠頭に立ち寄り、竿を出してみた。
投光機つけたサビキの人も投げの人も、見える限り誰も何も釣れていなかった。
昼間はチカ釣れてたんだろうか?
午後10時30分 撤収。
今日の釣果は貝1匹。
おわり


にほんブログ村 釣りブログへ   (×_×)