7ab21bd3.jpg夜8時 、白老漁港に到着。
投げ×3、サビキ×1で釣り開始。
潮位がすごく低い。今日は大潮で干潮が夜9時頃。
最も手強い時間にきちゃったかな。
車の中から竿を見ていると、夜11時迄に 投げ・サビキ 共に各1回だけ クイッ)) とアタリがあっただけで、魚は釣れない。
3796a7bf.jpgお腹が空いたので、近くのローソンで食料を調達し、釣り座に戻ると、サビキ竿が カクカクっ)) と揺れていた。
サビキ下のブラーで、とても可愛いチビドンコが釣れた。
今日は何釣れても喜べる。
頭を撫でてから、リリース。
深夜0時前、2度投げ竿にコツッとアタリがあっただけで、小さなドンコ以降、何も釣れなかった。
深夜1時頃、糞寒い中、意を決してワームをリグッてポチャン、ポチャンとキャストしてみたけど、全然魚のアタリが無くてつまらなかった。
冬の深夜は寒すぎるから、食欲ないんじゃないでしょうか?魚達。
深夜2時15分 撤収。
帰りに釣り新聞買ってかえろう。はやく読みたいな。おわり
3182f8c9.jpg
撤収作業中、又、小ドンコが釣れた。
さっきリリースした坊やにソックリだけど、まさかね。


にほんブログ村 釣りブログへ   (*^_^*)


6a04d163.jpg帰りに釣り新聞を購入し、読んでみると、メールで送信した写真が出てました。
イエーイ。