efea6ad0.jpgハモ1匹目 22cm リリース
832e6dcd.jpgハモ2匹目 これも小さい リリース
db94e39e.jpgサビキで小さいソイ リリース。
サビキの置き竿には少し小さめのカタクチとアジが時々釣れる。
此処は晴れているけども、南の方の空が、5分おき位にカミナリで光っているのが見える。なんか恐い。


c91a5e6d.jpg夜明け前、一時的に風が強くなったが、日の出の頃収まった。

投げでちびコマイ。
餌はイソメ。

今回投げ竿につけた餌で、魚が釣れたのはイソメだけだった。塩小魚は、魚が食いついているあたりはあったが、毎回餌だけとられていた。
ホッキでは魚のあたりがなかった。
edfa51f6.jpg今日釣れたお魚達。
あー楽しかった。


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ (゚∀゚)
39293475.jpg今日釣った魚は量的に自分には荷が重かったので、実家に持っていき母に調理を頼んだ。
小魚及びドンコは頭と内臓をとって、骨ごとミンチされて団子になった。
〈入れてたもの〉
ごぼう
しそ
しょうが
ながいも
おおば
こむぎこ
67e68ee1.jpg油で揚げて出来上がった魚肉団子

なにかかけて食べても、汁物に入れてもいいように、あえて薄味にしたと言っていた。

作り方を少し覚えた。