195d2a74.jpg貫気別川の横に釣り突堤もあるし、温泉やキャンプ施設もあるし、河口規制前なら、鮭釣りの人が大勢いたんじゃなかろうか?
今日初めて見に来たけど、公園にも隣の漁港にも誰もいません。
海は波が高くてしけてます。
3d28aaf1.jpg公園の駐車場からみた河口。
雨も降っていて、波も高いのにサーファーの人達が海に入っていきました。
すごいなぁ。命知らずの男達だ。
ここの砂浜は、海水浴場なのかな?
63089d21.jpg試しに、漁港の中に魚いないかなぁと思って、魚探使ってみたけど、上の方をたまに小魚が泳ぐくらいしか反応しない。
又の機会に来るとしよう。
アディオス豊浦漁港。
ca0bd8f4.jpg漁港横の温泉施設。
綺麗な街だ。気にいった。

近くにベンベ川っていう川が流れていた。
漁港の中にも川が流れ込んでいたけど、この川かな?鮭は遡上しないのだろうか?
とても気になった。


にほんブログ村 釣りブログへ (・-・)