c9c80dee.jpg夜、苫小牧西港 漁港裏に行き角から船道に投げてみました。
でも、巨大なヒトデしか釣れませんでした。
293510a8.jpg20時頃、場所移動。
小雨が降っていて、波もありゴミも浮いていましたが、試しに漁港の電灯の下でサビイてみたら、すぐにクイっクイっとあたりがありニシンが釣れた。
初ニシン!とうとうニシンクリアー。
(´∀`)これから、夜の楽しみが出来た!うひょひょ
今日は1匹で十分。
大満足です。ジムニーさんありがとうー。

ホーマックの閉店(21時)前に投げ仕掛けを買いたかったので、ウフウフと笑いながら帰りました。
d06ebd04.jpgあと、魚ではありませんが、漁港の海面を見てると、なにかがニョロロ〜と数匹泳いでいました。
網で掬うと、やはりイソメでした。
気持ち悪いですねー。

(写真は、割り箸で摘んだイソメ)
おわり




人気ブログランキング(・ω・)