667425a6.jpgスロットで10万くらい勝ったので、515円で買った竿の先が折れてしまったこともあり、新しい竿を買った。
リールと糸も合わせて18,000円位でした。
そして、早速、遠投したかったので防波堤の岸壁へ行きました。
1a03f0e8.jpgしかし、既に人が大勢いて場所がありません。
小樽は釣りが人気ありますね。
c1b6ff20.jpg穴釣りで、小さいカジカが釣れた。
凄く小さかったのでリリースしました。
さようなら。

さて、温泉に行こう。
防波堤のすぐ近くの、小樽天然温泉。
3b88ebc1.jpg温泉はいいですね。
サッパリしました。

その後、ギンザの回数チェックに行き。3台各1,000円でHITするも、単発だったりREGだったりで+3,000円。
市内を見ておこうと、小樽駅の裏側に行ってみると、ここにもMAXがありました。
とりあえず、視察に立ち寄ると、俺の空90回の台発見。
ほっておけないので、回してみると、すぐボーナス。また勝った。+20,000円。
よし、このツキでカレイを釣ってやる!
あとは朝まで釣りするだけだ。わーはっはー